TIMM

絶望的な金欠の中、TIMMという無銭イベント行ってきました〜。

さんみゅ〜可愛かったなあ。
ゆいみんがまた見れて高まった。

そしてでんぱ楽しかった!なんやかんやで2列目まで行けた。
ゼップダイバーシティの2列目ででんぱ見れることなんて今後あるのかしら…。

セトリ
でんでん
W.W.D
でんぱれ

もがちゃんはアウェイイベだと少し表情固くて客席見る頻度も単独イベの時より少なめなところに人見知り感w
でもなんか去年頃とかに比べたらこういうアウェイの空気に呑まれなくなったなあとおもった。いいパフォーマンスだった。
でんでんだったかなあ。ステージのもがちゃん見ててああ、この瞬間ずっと覚えていたい、と思う一瞬があった。
容姿がというより(いやもちろんそれも大いにあるけど)、佇まいっていうかステージでの在り方、姿形、表情、が本当に完璧で美しくて、なんかもう発光してるんじゃないかってぐらい輝いていて、という瞬間だった。

楽しかった!

最後ハケる時りさちーが自分のリボン持って帰るの忘れて、もがちゃんが持って帰ってあげてる所にきゅんとした!