でんぱミニライブ&トーク@女子美祭と日記

バイト代が思ったより入っててなんとかギリギリ首の皮がつながりましたわ…。ほっ


昨日は女子美祭のでんぱイベ行ってきました。
運営の人が不慣れで、雨かつ極寒の中一時間待って、整理券もらった後もさらに15分くらい謎に待たされたのがしんどかったけど無料だしプロじゃない人たちがやってることだから文句言わないけどしんどかった…。

イベント自体はすごく楽しかった!全体的にみりんちゃん無双だったw
客席上手前方がテンションの高い女の子たちで、メンバーの一挙一動に黄色い歓声を上げるのでそれに味を占めた(w)みりんちゃんがにやにやしながらその子達におそるおそる手振りレスを送るとまたキャーと黄色い歓声が上がり喜ぶみりんちゃんww
とか、ぱっしょんでりぼんからませちゃっててへぺろするみりんちゃんとかw
あとドンキーコングが死ぬ時やトゲピーのモノマネが意外と本当にハイクオリティで笑ったww


IDOLでねむきゅんがマイクトラブルでその次の曲のwwd2前にマイク交換しに行って変な間が出来ちゃったけど、集中力切らさずライブパート最後まで乗り切ったのは場数踏んでるなあさすがだなと思いました。
いつも距離が近すぎたり遠すぎたりだともがちゃんを目で追うので精いっぱいだけど、今日はほどよい距離で見やすかったから全体見られてよかったな。

6人だといつもMCとかトークで末っ子感全開でスイッチ切り気味なもがちゃんが、先に@JAM司会に向かったりさピンがいなくなった後はスイッチ入れてがんばって盛り上げてるとこが微笑ましくてよかた。
それでライブパート→トークパートの後に最後に抽選会で、当たった人6人に壇上で似顔絵を描いてあげる(先にいなくなったりさピンの代わりにねむえいが代理で描いてあげてた)というのを眺めてたんだけど、なんか…特典会の風景眺めてる時みたいな気分になったw
ねむえいが似顔絵描いている時に、もがちゃんがみりんちゃんにモノマネ振ったりしてたんだけど、「ふなっしー」という単語が出た瞬間すかさずえいちゃんがふなっしーのモノマネやって、それがまたハイクオリティでしかも可愛かったww
みんな芸達者w


セットリスト
でんでんぱっしょん
IDOL
W.W.DⅡ
Future Diver
くちづけキボンヌ


帰りホームで@JAM向かうメンバーとかち合ってドキドキした…。小心者だから、あの私服メンバーと遭遇した時のち、ちが、狙ったわけじゃないんです!!STKじゃないです!!出禁はやめてください!!と誰にともなく主張したくなる気持ちよ…。



その後は5A回した!
去年の5A思い出して(もうあれから1年経ったということが信じられない…)胸が熱くなったり、5A陣のさまざまな苦労に思いを馳せたりだった。見に行けてよかた。装置可愛かった!

あとなんか別に学校が久しぶりなわけじゃなかったけどお久しぶりの人にたくさん会えたりお話できたりで元気出た。


今日は起きれたらM3行こうかと思ってたけど、昨日盛大に寝落ちた後13時間ぐらい寝てたらもうタイムアップでざんねん…。次は行こう