精神衛生

ここニ〜三ヶ月、特に今月は割と気を張って乗り越えなければならないことが多く(当社比)、とりあえず目前に迫ってるミッションを一通り終わらせた所で気が緩み、それによって忙しいということで反故にしていた不愉快な色々が次々と頭を巡りダメージを減らされまくり、さらにそれで判断ミスが多くなって最後に本当にどうでも良いことにとどめを刺されて一気に精神衛生が悪くなった。


こうなると判断能力鈍るし行動能率下がるし世の中や日常の嫌な所ばっかりに眼が行くしあと他人アレルギーみたいな感じになるしーーーーウエーーーー


限界まで不愉快を飲み込み続けるからこうなるんだって薄々分かってきたけど、その場その場で不愉快に対処出来るほど反射神経が良くない!
家に帰ってしばらくしてからふと、あああれはかなり不愉快だったなって気づいてももうどうしようもないから飲み込むしかないじゃんーーーー


でも能動的な作業の効率が下がってるだけで吸収は出来るから、休めるだけ休みながらこの隙に色々吸収しよう…




攻撃的な人はこういう状態になりたくないからより攻撃的になるんだなっていうのはなんとなくわかる。