デザフェス行った日の日記が下書きに入れっぱだった

デザフェス行ってきたーーー!
なんかその名前からもっと展示系多いのかなとおもったけど、ほんとにお買い物しに行くところってかんじなんだね


デザフェス帰りに電車乗ってたら同じくデザフェス帰りのケインからLINE来てご飯食べて帰ったのが超超うれしかった♡
しかも前日に突如行きたい衝動に駆られてたねぎしに行けてお腹一杯食べれて幸せ♡
ご飯食べてる間も幸せで、しばらく調子悪かったのもあいまってしみじみと
「あー、今日ケインと会えてよかったわ…」と言ったらケインはガチのやつむせてました。

LINEくれた時点で反対方向に帰ってたのにわざわざこっち来てくれたんだよ( ; ; )
ご飯帰りも反対方向なのにスイカチャージしてる間待ってくれて、自分の電車先に来てるのに私の電車来るまで待っててくれてああ私愛されてる!って感じた!
昨日ぐらいまでそうだよね、みんな私のことなんか嫌いですよね…という妄想に(いまや妄想と言い切れる幸せ!)とりつかれてたのが嘘のように払拭されたよきゅんきゅん!


しばらく友達誰ともちゃんと会って喋ったり(立ち話はあったけど)ご飯に行ったりしてなかったから気づかないうちにすっかり心がすさんでたのね…

良いお買い物も出来たし、良い一日でした!!