文フリおつかれさまでした!

文フリの話はまた明日と言ってから、日々にかまけていましたら平気で数日経っていましたが本当にありがとうございました!!
今回は店番2人体制で臨むことができたため、私も色んなブースを見にまわることができました!ターリー屋さんのカレー弁当もおいしかったー。
では画像を見ながら振り返りましょう


ちえちゃん(前回文フリ新刊「ちえちゃんの失敗日記」の作者!)が今回の文フリ用に描き下ろし宣伝漫画を書いてくれて、ツイッターでしばらく流させてもらってました。旧刊を今回も出すと伝えたら色々私の手の回らないところを協力してくれて感謝感謝でした。


当日のブースの様子!この後IDOLフライヤーをあちこち貼ったりしてもう少し派手にしました。写ってるのは今回新刊の共作者のももさんです。
今回色んなブース回って勉強できたので、次回はディスプレイももっと研究して工夫したいですね!でも今回のこの感じはこれはこれで気に入っています!!
あと完全に余談ですけどここに写ってる袋、空港でなんでもいいから袋が必要だった時に買ったのですが、麻袋の素材を紙袋の形にしたもので、雨風にも強いし重さにもかなり耐えてくれるのですごく優秀です…


寄るとこんなかんじ!(IDOLフライヤー貼った後)空いてるスペースはももさんの作業スペースです。


ももさんが描いてくれた値札ポップ!この後も色々描きたしていただいてたけど、そちらは撮り忘れてしまった…。


ちえちゃんが描いてくれた旧刊POP!


新刊刷った印刷所で発注したB4表紙ポスターにももさんが文字入れて装飾を施してくださった販促ポスター!ぷっくりキラキラシールも貼ってある〜


名刺ボックスの中には…



なんとガム付きの名刺!!こちらもももさんが作って来てくださいました!!
とても好評でしたw


写真もっと撮っとけばよかったな〜。



お買い上げくださった方本当にありがとうございました!!!!
次回文フリも出展する予定です!