24時間ぐらい経つけど正直まだカフェイン抜けきってない気がする

昨日は三億年ぶりにコーヒー(といってもカフェオレだけど)を摂取したらテンションがおかしくなって呟きまくってたら案の定ほろわーが減っていました。あとTLで色んな人に話しかけまくってたな。。ごめんなさい。普段はもう少しつつましいので嫌いにならないでくださいね。。
なんか、お酒飲んだ時よりも酔ってんじゃないか?と思ったらやっぱカフェイン酔いっていうものがあるらしい。
しかもお酒より持続してるし、カフェイン怖い子…。
またあと向こう三億年はコーヒー飲むことはないとおもいます。

西欧人にはアルコール耐性が高い人が多く、酒を飲んでも表情に出ず酔いつぶれにくいということがあるが、反面、カフェインへの耐性が無い、または低い人が多く、このような人はしばしばコーヒー酔いを起こす。デカフェ(カフェイン除去済みのコーヒー)の需要が多い。アジア系でカフェイン耐性が無い人は比較的少ないといわれている。[要出典]
2005年にアメリカ合衆国で発売されたフォー・ロコは、カフェイン入りアルコール飲料であり、飲みやすさから若年層に人気があったが、カフェインが酔いを助長させ多数の急性アルコール中毒患者を出したことから、後にカフェインなどの成分を取り除く見直しが行われた[10]。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3#.E3.83.87.E3.82.AB.E3.83.95.E3.82.A7


ブログとツイッターって自分の中でなんとなく書く時の心持ち違うけど、なんかブログのURLをツイッターに貼ると突然ブログがツイットロンガーみたいになる気がして(告知の時とかは思いっきりその意図でも使ってるけど)書いてもツイッターに貼れないことが多い。


そういえば

というわけでAsk.fm始めたのでよろしくおねがいします
http://ask.fm/arima08


答え方どうやったら感じ悪くないか色々模索した割に、結局なんかすごい感じ悪い人になってますが嫌いにならないでくださいね。


あと半年後のAKBの写メ会のこじまこちゃんと朝長ちゃんの券取れたので、それまであらゆる手を使って生き延びますし日本の平和はわたしが守ります。