パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

卒戯の直し二稿の一回目がやっと終わって、推敲一回目までやった。
クソつまんない物作ったにも関わらず自分の完成物に自己陶酔できるやつは死ね!ていうか全員死ね!と完成後音読しながら推敲してたらそういう気持ちになって死にたくなってきたけどめげずに最後までやった。

仕上がった達成感に浸ることもままならないまま自分の書いた内容に打ちのめされるのは本当に精神汚染される…。精神衛生…。
でもそれでも一稿よりは良いと思うから書きなおしてよかった。

自分の作った物をちゃんと客観的な視点を持って見ることができてなおかつ丁寧に改稿を重ねればきっと誰もがちゃんとしたものを作れるはずだと信じて、提出日(か、自分が満足行くところまで)改稿を重ねよう…。


色々やらないといけないことは一杯あるけど、とりあえず近々に済ませなきゃいけない用事を済ませたあとはちょっと遊びに行こう…。
数週間ものすごく禁欲的にやっていたので、もうすっかり色々ぼろぼろだから、ひどい風邪もひいたし…、身も心も生活習慣も立て直していこうとりあえず…。
そして澄み切った心()で改稿しよう。