総括と来年の目標

書いて就活して遊んで…といった1年だったような気がします。あっというまだったな…。
なんかでも今年は楽しかったような気がします。あちこち行ったりしてたくさん思い出作れた気がする。
大学1年の最初HPMP0の状態から始まったのを考えると、すごい元気になったな〜とおもう。
なんかああしたいとこうしたいとかこうなりたいっていうのが持てるようになってきた所にそれを感じる。
その分自分の不出来な所が余計目についたりそれでどうしていいかわからなくなったりってこともあるけど、それはまた来年以降ひとつひとつ良くしていこうとおもいます。
あと来年がどう考えても正念場なので、なんとか生き延びていきたいと思います。
そしてお金を一杯稼いでPS3を買ったりCDを大人買いしたり行きたいイベントには全部行けたりするような大人になりたいと思います。
目指せ強ヲタ!