ぼっちはごはんと女の子に改名!!ホームページ出来ました。

遡ること3年前、稽古で教室を借りる時に団体名が必要だったので、ちゃんとした名前はおいおい考えようと割とテキトーに付けた名前(その時公演するタイトルを取ったゲームがぼっちゲーと言われていた)を気付けば3年近くも使っていた。まさかそんなに長く使うと思ってなかった。

今となれば結構愛着もあるのですが、やっぱ名乗っていてさみしい気持ちになるので改名しました。
好きなもの並べてみました。
なんか楽しい気持ちになってくるので自分では結構気に入ってます。
気に入ったついでにホームページも作ってみました。突貫です。
http://arimakanako.wix.com/gohangirl
自分の個人ホームページとどっち作ろうかなと迷ったんですが、なんか自分の名前の字面があんまサマにならなかったのでっていうのもありごはんと女の子のホームページにしました。
最近のホームページの無料エディターってすごいですね!!
意外と思ったよりbioに書けること多かったのでちょっとしみじみしました。

ホームページ作るだけでテンション上がるっていうか、なんかなんでもできそう!