文字版ゲーム実況 パズドラ編2

まずはスペックとパーティの変化から

・無課金
・ランク 74(+7)
通常ダンジョン
・聖者の墓-深層- 亡者の通る道まで踏破(NEW!)
テクニカルダンジョン
・名も信仰も無き神殿 彷徨える翼まで踏破(NEW!)
・モンスターBOX最大80(+5)

基本パーティ
リーダー エンシェントドラゴンナイト Lv.51(+14) 緑
白盾の女神・ヴァルキリー Lv.38(±0) 光
氷塊龍プレシオス Lv.61(+13) 水
怒りと炎の精霊・シャイターン Lv.42(+6) 炎
常夜の魔女・リリス Lv.31 闇(NEW!)


ダンジョンは進みました!特に攻略な工夫はしておらず既存のパーティのレベル上げてゴリ押しって感じでした。
そして火曜ダンジョンで無事闇の番人をゲットし、リリスを進化させました!
あと最近普段の強化合成用の素材は、テクニカルダンジョンのペンドラを使っています。


・最近学んだ節約強化合成術
パーティのレベルもそこそこになってきてその分強化合成用のお金がかさむようになり、せっかく素材が手に入ってもお金が尽きてしまい合成させられないということが増えて来たので、なんか良い方法はないかとぐぐったところ、
http://www.appbank.net/2012/06/14/iphone-application/426848.php
こんな方法を発見。つまり、弱いモンスターに弱いモンスターを1回合成してある程度レベルを上げてから(弱いモンスターは合成にかかる費用も安い)、強化させたいモンスターに合成させるというものらしいです。
これを実行するようになってから、だいぶお金の減り方がゆるやかになりました。普通に考えて今までかかってた費用の半額ぐらいで済んでいるのでは。


あと最近で特筆すべきものは

今日の友情ガチャで、キングサファイアドラゴンが出ました!友情ガチャでキングメタルドラゴンが出るキャンペーンをやってるみたいですね今。



無限回廊の新記録。


今後の目標
・通常ダンジョンとテクニカルダンジョンのステージを進めて行く