うみのて

うみのてのワンマンで渋谷WWWに行ってきました。「OVER THE UNKNOWN FUTURES〜笹口騒音 7と1/2才生誕祭〜」
楽しかった。
僕の家からの流れが特に楽しすぎだった。
バイオリン入りの僕の家が本当に美しくて。
SAYONARA BABY BLUEの、力強く打ち寄せる波の音のような演奏に包まれる幸福さとか。
WWWは好き。煙草くさくないし、笹口さんも言っていた、映画館の匂いが少し残ってるかんじも。
うみのてに合ってるとおもうライブハウス。
今年はうみのてのライブにもたくさん行けるといいなあ。がんばろう。
Tシャツ可愛かったなー。色味実物の方が全然可愛い。ピンク。

帰りしなPOPPYさんと駅まで一緒に帰っていたら、ふと
「ありまさんはうみのてではたかのさん推しなの?」
と聞かれて、一瞬の逡巡の後素直に
「そうですね。」
と出てきたので、自分でもああそうなのかと思った。
でもそれはいつからかなあと思うと、結構最初からだった気がする。
自分が好きなものとか好きなひとに気付く瞬間ていつも不思議だ。


いい夜でした。