週刊おいしいご飯その3 破顔おおびるのらーめん

らーめん屋さんです。
http://ramenhagan.com/

私は、世の中のらーめんでここのお店の汁無しが一番好きです!!!!!!!!!!!!!
月に最低二回は食べたい!
ジューシーで肉肉しいチャーシュー、さっと火の通されたもやし、中太麺を甘めでかつおだしの効いたたれにからませて食べるとああもうそれはもう至福の時としか形容し難い時間が待ってる!!!!!!!!!!!!!

私は麺類食べてると結構途中で飽きてくることが多いのですが、ここはもう最後の一口までなんら飽きることはありません。きっと3食破顔のらーめんでもきっと飽きません。

ああ書いてたらまた食べたくなってきた…。
しかしなかなか立ち寄る機会がなくなってしまって余計に恋しくなっています最近。