今日の女の子Z#3 秦佐和子

48で初めて出来た推しが佐和子さんでした。
きっかけはyoutubeの動画で、私は結局youtubeやブログで分かる範囲のことでしか佐和子さんのことを知らないまま彼女は
卒業してしまったけど、でも立ち振る舞いとか雰囲気とか声とか容姿とかとにかく大好きで。
芯の強さや、与えられた場に対してどのように最善を尽くすべきかきちんと考えてベストを尽くすところ、そこのセンスの良さや勘の良さ。色んな意味での賢さと、それがイヤミにならない感じも。
私は基本的に品のある人が好きなんだなって気付いたのも佐和子さんを好きになってからだなあ。

アイドル文化、良くない所も色々あるけど、でも好きな人に会って好きと伝えられること、伝えることは許されていることってなんて幸福なことなんだろうと私は彼女の握手会に行くたび思っていて、ああいう気持ちはずっと覚えてないといけないなってすごく思います。それって全然当たり前のことじゃない。