まったり動画観賞会part3 【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【大阪編①】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19824480

冒頭からOPまでの流れは何度見ても笑ってしまう…。
絵はコナンMADで、声はなんと投稿者と相方の人の二人で全部当てているそうです。ニコニコで声真似やってる人一杯いるのは知ってるけど、今やこの域まで来てるのかとびっくりしました。しかもMADに自分達の声当ててるってひとって私は初めて見たので余計に…。上手すぎて最初声は吹き替えっていうのがよくわかりませんでした。
しかし著作権法の手にかかれば即刻削除されてしまう運命にあるというのが実に残念だ…。才気も法律には叶わないのか…。

まともじゃねぇ劇場版バーローシリーズ
http://www.nicovideo.jp/mylist/28903959