みんなどんどん洗練されちゃってつまんないねっていう無責任な感想。冗談です。

普通になりきれない、なんて言葉もう手垢がつきまくってて、かといってそれを独創的に言えるほど独創的な言葉を私は持たないからだから普通になっちゃえさえすれば即解決、私だってもう現実見てきたしもう無茶な自分の理想像なんて持ってないつもりなのに、本当にだけどささやかな、近くにいる人や好きな人にぐらい穏やかで優しくいたいとか、客観の私の目につかないぐらいには普通でいたいとか、ほんとに、その程度のものなのに、だけどそう思えば思うほど抑えきれない怒りを発露せずにはいられないのはなぜなんだろう。私は私が定めた決して高くないはずの普通のレベルから左右下に何度も大きく逸脱しては私を失望させる。
旅行の計画練るのが楽しいとか生まれてきてよかったとか無邪気に言えてたらね本音で生きてたら家から一歩も出てません。


っていうのはだっさいから、私にはもがちゃんがいるから別そんなん平気っす余裕っすっていう顔をしてたいよねせめてね。