ニューロマンティック/最上もが

ちょっとCharaさん自身に曲と歌唱指導が寄りすぎかな?って思ったところだけ先に触れとくけど、あとは何も文句なしです!!!
ライブで聴くと泣きそうになる。


もがちゃんから溢れているさみしさや激しさや優しさが、甘い声と歌で表現されていてたまらなくぎゅっとなる。もがちゃんの、支点もなく少しぎこちなくて今にもどこかに行ってしまいそうな歌声に、いつもどこかはらはらして祈るように聴いてる。
もがちゃんの歌声はまるでもがちゃん自身みたい。

紫とか夜ってかんじの曲。


哀愁スターに かまわないで
あいしてるって回収したい
君に憧れたせいだ ベイベー ベイベー

このフレーズ素晴らしい。

悪魔にかまわないで
星とか見ていたいね

すごくもがちゃんぽい。

Charaさんが作詞作曲してくれた

ニューロマンティック


ファンのみんなと 自分との 距離
伝えたいこと 伝わらないこと
もどかしさ いたたまれなさ
ほんとは離れて欲しくなんかなくて けれどいつか離れてしまうんだろうなあ
でも 幸せでいてね

って

きっと そんなかんじのこと

ニュアンスだけを伝えて
あとはCharaさんがかいてくれました

マイナスも味方にしちゃうのだ|でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba




そこに何万人いたとしても音楽は1対1で向き合ってくれるじゃない。だからさみしいけどしあわせになれる曲。