6/27 AIZENNバー@秋葉原ディアステージ


昨日は、みんなヤンキー風に学生服を着こなすコスプレをしてのイベントでした。
20時回のAIZENNジャックライブで、ヤンキーグループをテーマにしての寸劇も面白かったw
ヤンキー座りしても品の良さが滲み出てしまう龍馬さんが特におもしろかったww

20時AIZENNジャックライブ回の間3階ではyumiko先生がお給仕してたようで、嗚呼、身体が二つあれば…っておもてた!キー!

ラストソングはりゅうさんのソロソングを聞きながら他のメンバーがヲタ芸を打つというものでしたw
ディアガディアボが打ってるとこみるのなんか好き!

こう、何度か足を運んでるとみんなのAIZENNバーで仕事する時の立ち位置みたいなものも見えてきておもしろいな。
通常でもそうかもしれないけど、ことにスタンディング形式でのバー営業だとお友達と一緒に来た方が楽しいなーと思います。

AIZENNメンバーそれぞれがタイプの違う格好良さを持ってるけど、誰かを排他したりするようなこともなければ常に誰に対しても平等であろうとすること、そのために自分が割を食うことがあってもそれを自分の中で何らかの形で消化できる、みたいなところがみんな共通していて、優しいなっていつもおもいます。