6/29俺のスィーツ@秋葉原ディアステージ

らむねちゃんきゃわわ!!(6/29イベント『俺のスィーツ』にて)

 ディアステでディアガディアボがお手製のスイーツを中心にあとカレーやパスタを振る舞うイベントがあったので行ってきました。
 なんか開場時間より早めに着いちゃったから秋葉原散策してた。アトレからはじまって、UDXの周りでなんかエコをテーマにしたフリマをやってたのでそのへんとかをうろうろしてた。ラーメン屋多いな〜とおもった。ばんからの「秋葉原名物角煮」って書いてあったけどばんからはどこの店舗でも角煮ごり押しだろ!!!!!なんでも秋葉原名物ってつけときゃいいと思ってるだろ!!!
湿度高めだけど、あんまやな感じしなくて散歩に最適な気候だったな。

 そしてディアステに!お昼にディアステで飲み食いするのがなんか新鮮だったなー。みんなわいわいきゃっきゃっして楽しいイベントだった。
パスタとカレーがスイパラ以上のクオリティ!!おいしい!
こないだアイゼンバーでもそういえばカレー食べたんだけど、ディアステのカレー旨い…。ディアステのってかたしかどっちもキッチンのレイちーさんのカレー。なんかねー何か特別なものが入ってるかんじはしないんだけどおいしい!人ん家のおいしいカレーって感じ!!お肉もたっぷり入っててぜーたく!!
パスタは2種類あって、たらスパとボロネーゼがあって、たらスパは食べられたんだけどボロネーゼがお腹一杯で食べられなくてくやしい!!
らむねちゃんが、イベント始まってから「(スイーツ)製作入りまーす!」っていってキッチン入ってって、今から?何つくるんだろ?って思ったら、出てきたらフルーチェ持ってた…w
そしてみんながフルーチェ食べてるとこを見て、
「わーやっぱごはんイベントっていいね!…私フルーチェしか作ってねーけど!」
って言っててどっと沸いてたww間と言い方完璧でズルいwww

ダイエット指令が出ているキャンちゃんらむねちゃんがもぐもぐしてる所に、ディアステおえらいの「おじい」さんがひょこって2階覗いて慌てる二人を見てたのしかったw

この日の2ショチェキでディアステ男性スタッフのゆうさんがかなり人気だった…w
なんか見た目とか目とかがしゅっとした人だからか、ずっと怖い人なのかとおもってたんだけど、思ってたより全然朗らかで明るいかただったと最近になってようやく分かってきました…。

ラストソングでの伶夜さんソロアカペラの必死乙マイハートがすごくよかた!


今日しか撮れない!に触発されてれいやさんと撮ったあーんチェキ…(限定という言葉に弱い日本人a.k.aわたし)