文字版ゲーム実況 パズドラ編5 おれのパーリー紹介


最近のメインパーリー。回復パ。
リリスを代えたい。将来的には光回復パ作れるようになりたい。このパーティでノマダンはジュノース島まで、テクダンは制限付いてるやつ以外は全部。スペダンはダンジョンによって超級が行けたり行けなかったり、上級なら舐めプで楽勝といった感じです。
正直この回復パで行けない所が今完全に詰んでいて育成以外やることがあんまりなくて、今あんまりパズドラ楽しくないターンです…。ゲリラ回して余ったスタミナでチャレモやっとく…みたいな。


31バステトパ。中盤のダンジョンは大体これで切り抜けて来た元・主力パーティ。最近あんま使ってない…。4属性入れてるのは、わたしのフレンドに31バステトもしくはメイメイを使っている人がゼロなので、イシスとかホルスとかを借りる時5属性揃えてる方が使い勝手が良いので。これはイシス用のパーティで、ホルスとかを借りるときはサブに水を入れます。
フレンドを属性指定のない○属性で○倍のリーダースキル持ち借りると、12.1倍とかがんばれば15.1倍とか出せるので、一極集中すれば回復パより火力が出せるのですが、いかんせんパズル力がないからあんまり使う気が起きないーー。それにいつぞやのゴッフェスでホルス出ちゃったので、どうせ属性倍率使うなら今後はホルス育成してそっちを使いたいかなー…的な。
でも3属性で3.1倍は使い勝手良いし、31バステトもコラボダンジョン出てれば簡単に入手できるし、初心者に優しい良いパーティですほんとうにこれは。


今後主力にしていきたいホルスパ。しかしいかんせんパズル力が足りなくてわたしに使いこなせるのだろうか…。



土日ダンジョン用パーティ。クシナダは本当に優秀!!エキドナの威嚇とクシナダがいれば超級も楽勝です。まずめったなことがない限りしなない。


耐久パ。回復さえ気を付ければしなないけど、ヘラいないし時間かかりすぎるしすぎてあんまり使う気が起きない…。ギガグラ持ち手に入るなら使用を検討したいパーリー。あとノエルドラゴンより天ルシの方が断然いいな…スキルの強力さが…。


風樹の塔(木ドロップなし/木属性限定)はこのパーティでと思ってるのですがレベルが低すぎて現状全く歯が立たないため育成待ちです。



チャレモパーティ。スキル貯めてボスでポチポチポチしていけます。このサブだったらリーダーに火属性○倍使ってもいいなと今おもった。



以上です!