ツイッターみたいな今日の日記

ココディールでクラシカルなロングスカート試着してみたらただのちんちくりんだった…かなしい。シャツインが鬼ほどに似合わない。


気になってた麻布かりんとの黒糖かりんとう買ってみた。わくわく。たくさんかりんとうのフレーバーがあるお店で、一番スタンダードなの買ってみたけど、他の味もきになる!デパートの地階って良い。住宅街がすきなのといい、わたしは他人の生活の気配がするところがすきなのかもなあとおもった。


でんぱメン御用達のチャコットのライナー使いきってしまって、おきうよ前というのもあり試しにドーリーウィンクのライナー買ってみた。チャコットのライナーの半額以下だよ。ひ〜。これで良ければ儲けものだわ…。


ゆるく無印ヲタはじめたいと思って。無印に行った。ミネストローネの素買った!
冷や汁の素とか、気になるものが一杯。レトルトカレーが相変わらず推されてるね。