にわのゆ

庭の湯に初めて行ってみたら日曜の夜だからイモ洗い気味だった…。ぴー
しかもHPの感じで想像してたより全然広くない!!お庭散歩してみたけど暗くてなんも見えん!
水着持ってないから水着着用エリア入れなかったのちょっと残念…。有料水着借りてまで入りたいかってそこまでないしー。
大浴場だと視線のやり場が落ち着かないし所在ないから、やっぱ家のお風呂が一番いいな…。
みんな全裸で平然としてるってよくよく考えたら異様だよな…。
でも家だとなかなか湯船につかろうという気にならないから、たまにはいいね。やっぱなんか身体が軽くなる。お風呂上りに小岩井コーヒー牛乳飲んだのがサイコー。
昔城の湯っていうスーパー銭湯的な温泉によくお世話になってたから勝手に親近感がある。城の湯いいよー。なんかTHE90年代なちょっとさびれたゲーセンがいい味出してたんだわ…。

帰りしなすれ違いざまのカップルか夫婦の「これでもう帰ったら寝るだけだね。」の素朴さにちょっとだけ胸が痛かった。