9/5ゆにカフェ@秋葉原ディアステージ

ゆにカフェも、ここ最近可能な限り通っているイベント!!ディアガ森下ゆにこさん(https://twitter.com/yunijiro)のご飯イベント!
ゆにこさんは、可愛くて美人でお料理が上手でライブがハイクオリティなハイパーな方です。

7月は猛烈体調不良で行けなくて、8月は不開催だったからやっと行けた!
この日はパンケーキがテーマだった!ほんとは主食系のパンケーキにしようかな〜と思ってて、でもなんかせっかくパンケーキイベントでパンケーキ食べるなら甘いやつの方がなんかいいかなーと思って甘い方にした!チョコバナナ狙ってたんだけどついた時点で完売で、アップルキャラメルにした!でもこれもめっちゃおいしかった〜〜!!今まで食べたパンケーキの中でだんとつ一番おいしかったまじで!!!


この日ゆにカフェ大盛況で、パンケーキ予想外の売れ行きだったらしくて、19:30頃にはオーダーストップかかってました…。すげえ。


ライブは20:00回と21:20回を見た!
みゆなちゃんの大声ダイヤモンドが楽しくて!みゆなちゃん入店初期から可愛かったけど、妄キャリ入ってからの垢抜け方すげえよなあ。
わかさんはいわゆるお決まり曲みたいなのに頼らなくてもお客さんのボルテージガンガンに上げられるのがすごい。曲を自分のものにする力がすごい。やっぱベテラン勢はライブ力頭ひとつ抜けてる。
ゆにこさんは、こう陰鬱な天気の日さえぱっと一瞬で輝かす力みたいなのがすごい。強い光線ってイメージのライブ。お天気で言う天使の梯子(薄明光線)みたいな。
れいやさんの歌う1000の言葉も相変わらず好きだ。れいやさんはユウナっていうよりレンっていうよりティーダ・シューインだなあビジュアル的にはと思いながらw
男装さんが歌ってるって所なのか、れいやさんの声の感じなのか、ユウナ、レン、ティーダ、シューインの気持ち全部がそこにある感じがする。
こないだ太郎さんが流星群歌ってるの聞いて以来家でも流星群をよく聴いててより好きになった。太郎さんはこういう寂しさが流れる曲が映えるなあ。根底に寂しさの流れる人を好きになってしまいがち。



チェキはわかさんと太郎さんを!!
わかさんはシークレットハニーのオーロラ姫ワンピをお召しになってた!体型が綺麗だからよく似合ってらして!!
太郎さんのはこの上目遣いっぷりが可愛かったのでこちらをチョイスしました。90分制じゃなかったらバリス太郎のドリンクも注文したかった!