11/24文フリ新刊「生活を覗く。」についての現在今Future

さっきつぶやいたことブログにまとめに来ました〜!今週どこそこ行ってるけど、今週の日記は全部文フリに充ててるのでここに書くことがない!!だからもしこのブログ気に入ってくれてる人がいたらぜひ文フリ来てね〜!たぶん一週間の日記(notレポート)を7日間毎日書くってこと4年近くこのブログやってて一度もないし!!普段なんとなくブログに書くことためらっちゃってることもばりばり書いてるよ!!!検索効かない紙媒体サイコー!!


というわけで11/24文学フリマで発売する「生活を覗く。」のラインナップは
・エッセイ「生活を覗く。」(仮題)
・短編小説「雨が降っている」(仮題)
・10月20日〜10月27日の日記(仮題)
・【実録】私は7日間でどこまで字が上手くなれるのか?(仮題)
・あとがき
という感じになりそうです。エッセイ小説日記あとがきの収録はほぼ確定ですが、実録ペン字の収録はまだ未定です。
ちなみに私の字これね。

あと短編小説は、推敲が終わって脱稿したら完成お披露目音読会をツイキャスか動画かなんかでやるから…。誰も聴かなくてもやるから…。放送日程はまた後日〜。

前回「働く」というワンテーマに対して複数人で作った時は、私はそのテーマに対して「考えや視野を広げる」って感じだったけど、今回ワンテーマに対して全部一人でやるのは、ひたすら掘って深めてくって感じでこれはこれでわたしは結構面白くやってます。なので読んでる人もどっかしら面白がってくれるとこがあるものになりそうです。
今回は原稿以外も表紙裏表紙装丁当日のディスプレイまで全部自分でやるんだけど、絵も字もまともにかけない人間がそこでどう戦うのかってとこも(お手柔らかに)乞うご期待してね…


という感じです!なんか新しいことがあったら随時https://twitter.com/arima08(@arima08)でつぶやきます!では!