お前のことなんか7日で消費して忘れてやる

10/31

なんにもしたくない。せめてしたいのがまどマギの続きを借りに行くことで、だけど店員とレジでコミュニケーション取ることも億劫で、借りた苦役列車1秒も見れませんでしたっていうのが面倒くさすぎてもう二時間youtube見ている。
今週はずっとつらかった。もうやだなと思うたびにお腹の奥がキリキリする。ため息が明るい部屋に溶けて消える。
自分の造るものを信じられる才能ある人が眩しい。じゃあもう死んだ方がいいじゃねーかってもう何百回

絵が描けない音楽が作れない手先が不器用字が下手で人より秀でた才能どころか人並み以上の職能さえ持たない私(達)が識字率99%のこの国で厚顔無恥に一人前ぶる方法文学。言葉を書くなんて誰でもできることでアーティスト気取れて良かったね!