嫌な人間を視界に入れない

11/15

こないだ結婚報告してくれたあゆみちゃんに、「かなこちゃんも次会った時は浮いた話を聞かせてね。」と言われてそれを果たす使命感のためだけにとりあえず誰かと遊ばなきゃ、とあんま親しくない人達を遊びに誘ってみた。でも誘ってからその人達に言われた無自覚な嫌なこと思い出してすでにもう嫌になってきている。やっぱ好きな人達としか遊びたくない。あゆみちゃんごめん。
二週間強、鬱屈としていた気持ちがようやく真ん中当たりに戻ってきた気がする。100から始まって0まで落ちることを馬鹿みたいに繰り返している。50でずっと留まれるようにって何年も努力してきたけどやっぱ無理。どうしたらいいか考えたけどもうそれを徹底的に繰り返して行く他ないやと思った。
しずTレターパックの再配がまだ来ない。はよせえ。