文フリまであと8日

11/16

アウトレイジを見終わった。ソナチネ3-4x10月を見た後だったので画面がキャッチーに思えて見やすかった。しかし露骨な残虐シーンがつらい…。
ソナチネがヤクザごっこな印象だったけどそこからすると随分本物っぽく感じた。でも関係性が複雑なものってどうにも上手く筋が追えない…。見終わってやっぱりwiki見ちゃう。

あと昨日は文フリのカタログページとHPを更新した。中身はhttp://d.hatena.ne.jp/world_conquest/20141124/1412878587と一緒だけど。
自分が普段あらすじや内容紹介見て読む本決めるってことがあまりないだけに、どうやったら内容を魅力的に紹介できるのかっていう所が難しい。
当日のブース作りも考え始めたけど、やはりデザインに関する技術が皆無なのがしんどいなあ。けど自分でやらないとなんかたぶんキモみたいな所がいつまでもわからないし、それがわかってないと人にお願いする時に上手くお願いできないしと思って。なのでがんばります。