11/24文フリ新刊「生活を覗く。」【ブースD−28】

アイドルのスキャンダル知ったら即ゴシップ写真を検索するし読むのやめよって思ってもあの人のブログをツイッターフェイスブックを5分おきに見ちゃうのやめられない。誰にどんなリプしてるかまで知ってるよ。アカウント名でぐぐって黒歴史のHPとかブログとか前略とか探しだして全部知り尽くすまでやめられない。


新刊「生活を覗く。」全24ページ
2014年11月24日開催第19回文学フリマ【D-28】にて発売。


[目次]
・エッセイ「生活を覗く。」
生活とは何なのか?生活とどう向き合いどう捉えてどう過ごしていけばいいのかを考える導入の一篇。


・小説「小夜子」
平凡なOLとして平凡な仕事をして平凡な生活を繰り返して行く平凡な人間が、砂漠のような日常からどうすれば脱せるのかを見つけたかった一篇。


・2014年11月のとある一週間の私の日記
自分の生活を客観的に見てどうなのか?っていう、客観側に私も立ちたい、ということを念頭に置いて書いた日記
…日記内キーワード…
シブカル祭/女の子たちが歌ってお給仕するライブ&バー秋葉原ディアステージ/ディアステ出張店・ヨコハマサイドステージ/水野しずの詩朗読/秋葉原メイドカフェ私設図書館シャッツキステ/ゴールデン街/水中ニーソプラス展/ラーメン/ヒトカラ/愛☆まどんな/AKBドキュメンタリー


・あとがき
以上の原稿を書き終えしばらく経って入稿直前に今回の原稿を振りかえってみた。


試し読みできました!!!クリックして拡大して読んでね!!

ブース位置は一階!D−28

カレーのターリー屋さんの向かいの列です!




文学フリマ開催情報(http://bunfree.net/)
開催日 2014年11月24日(月祝)
開催時間 11:00〜17:00
会場 東京流通センター 第二展示場
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセス(http://bunfree.net/?%C3%CF%BF%DE)をご覧下さい
一般来場 一般の方は入場無料
主催 文学フリマ事務局