LINE@はじめました!

巷で噂のセクシーうぇうぇ↑↑

というわけでLINE@はじめてみました!!!

f:id:world_conquest:20150314005507j:plain

最初どう使えばいいんだろう…と思ってたけど、いざ使ってみたらなんか鍵アカみたいでたのしーよ!ツイッターと違って文字数制限ないのも楽~。
俺メルマガよりゆるいかんじに使ってます!


あなたにメールを送ります!!アリマカナコの俺メルマガ!! - たのしい


雑談とともに今やってるのは、

【配信】
☆今日の女の子(大体毎日できたらいいな)
ツイッターで1クールぐらい私がやっていた、1日1枚秘蔵の女の子画像を放出するという伝説の企みをやってます。
☆今日のご飯(不定期)
その日食べたものの画像とかあげますね

【LINEタイムライン】
☆今日の日記(毎日書ける気がしない)
ポップでゆかいにお送りしたい

[配信時間帯]
・平日
大体朝8時~9時ぐらい
・土日祝
私が起きたら気が向いたら


っていう感じです!なんか他に配信内容良いアイディアおもいついたら教えてくだしあ!

よろしくでーす

(・ε・)(・ε・)(・з・)(・ε・)