♯7金曜ツイキャスたのしいラジオアーカイブ


♯7金曜ツイキャスたのしいラジオ - TwitCasting

 

今日はちょっと初見の人が多い予感だったので、ちょっとまたイチから自己紹介してる感ある(できてる?)

宣伝3つ多いかな~~~。

あと今日またうっかりピンマイク手に持って喋ってしまったせいで声が割れぎみ~~。なんか返しの音が大きい方が自分的には安心するからついうっかりだった。

 

では今週の放送まとめでーす

☆OP
[曲]

モーニング娘。「好きだな君が」

[話]

・アリマカナコの俺メルマガarima.oremeru@gmail.comまでメールください!メルマガ詳細http://t.co/Fjn9o0fydU

・LINE@はじめました!登録してぽん!https://twitter.com/arima08/status/576154977111945216

・5/4文フリ5/5コミティアにてに新刊「メイドカフェご帰宅日記」だしま~~す!詳細はhttp://goo.gl/zNwjXf

 

☆今週のおすすめ

・こまめに水分を取る

気管支の調子がてきめん良くなったので、屋内仕事でも水分補給はやっぱ大事!

 

☆極私的今週のニュース

・新刊表紙撮影終了!

メイドカフェのステージでこける!

・笹祭行った!

・よっぴーさんと柴さんの対談イベント行った!

新刊表紙撮影の話色んなとこで何回もしてごめんね…。そのぐらいうれしかったんだ…。

今週バッタバタだけどなんかたのしーことばっかだったな

 

☆ED

・高スペPC買ったらなんかもっと面白いことするから!!見捨てないで!!