♯8金曜ツイキャス楽しいラジオまとめ

アーカイブはここからみれます

twitcasting.tv

 

お酒を飲んで喋ると、飲んでない時と同じこと言ってもいちいち感情が生っぽいのが自分ではらはらしてあんま聞き返せない…。

段々30分じゃ物足らなくなってきたので、45分ぐらいやりたくなってきた。

ツイッターやブログを始める以前、19歳大学一年生の私がどんな生活を送っていたかがリスナーのコメントをきっかけに初めてちゃんと喋った気がします。

コメントを起点に全然予定してなかった話になってくのがこういう放送ならではで面白かったです。自分的には。

 

☆OP
[曲]

浜崎あゆみ「A song for xx」

[話]

浜崎さんはライブで長年エーソング歌ってるけど、2000年頃の浜崎さんが歌うエーソングがやっぱ一番好き

 

☆今週のおすすめ

・毎日1枚絵を描きあげる

LINE日記で毎日一枚絵を描くようになって、それが楽しくなってきたという話

下のバーコード読みとると見られます。

f:id:world_conquest:20150314005507j:plain

 

☆極私的今週のニュース

・愛機iphone5はまぐり現象間近!

エヴァの「Air/まごころを、君に」を見た!

 

iphone5のバッテリー膨張が止まらない話と、エヴァ旧劇の感想と、初めてエヴァを見たきっかけについての話をしています。

 

☆ED

5月新刊「メイドカフェご帰宅日記」よろしくお願いします!