♯9金曜ツイキャスたのしいラジオまとめ

♯9金曜ツイキャスたのしいラジオ!今回は初の60分でお送りしました!

前半

twitcasting.tv

 

後半

twitcasting.tv

 

☆OP
[曲]

Heartplace/浜崎あゆみ

[話]

・今日桜が咲いてた!

・ツイキャス延長ってどうやるの?

 

☆今週のおすすめ

・くめ納豆

くめ納豆食べるのが楽しみで、今週は毎朝軽やかに起きれた!


☆極私的今週のニュース

・ゆにカフェ行った!

・カラオケ行った!

・ネバアランドのお洋服買った!

ご帰宅日記の連載を振り返ったり、子どもの頃、環境によって早熟にならざるを得ずそれによって生まれた気持ちを周り誰とも共有することができなかった私が本、漫画、音楽、浜崎さん、芸術にどれだけ救われていたか、これらがなければ私は今こんなに健やかに生きられていなかったね。っていう話。

 

☆ED

後輩に突然核心突いた質問されて思わずはぐらかしてしまった話

 

以上、3月最後の放送でした!!