たのしい週末

楽しい日曜日でした!!

最近すっかり、昼に秋葉原来ても帰る時にはとっぷり日が暮れている。あれ?

 

まずディアステはめいどる!!

めいどるなんだかんだ初めてだったような…。メイド服たまらんらん。めるちゃんが目の前で歌っててしあわせが過ぎた…。はるのちゃんの髪色がよかった。

ハート型ウイルスも聴けたし…。

カフェタイムで鹿児島大森さんライブでもご一緒したお友達とお話していたらお友達が増えて、3人で一緒にハニハニに行き、ディアステへ戻り、シャッツキステに行き、30分で出るはずが、先日ブログにも書いた文フリ来てくれたシャッツのお客さんと再会してVRの話を実演を交えながら伺って終始感嘆していたら1時間が経っていて、新宿タワレコでゆふちゃんのリリイベ行って帰ってきました。

ゆふちゃんのリリイベは、メジャーデビューのお祝いと昨日のこのお写真

 の御礼に…。本も渡して、なんか久しぶりなのに突然ぶしつけじゃなかったかなあと不安だったけど、喜んでくれて、「寺嶋由芙日記もお願いします!!」って言ってくれてすごく優しくしてくれてうれしかった…。いやゆふちゃんに接触行って優しくなかったことなんてないけど!!

ぐすん。ありがとう。

 

そして帰りがけ昨日この写真を撮ってくれてたK茶さんに

あ「拝んでおこっと(パンパン)」

K「やめて」

を三回ぐらい繰り返して帰ってきました。

 

今日の現場は全ての場所で知ってる人とお話できたので、何年ヲタやってても全く友達いなかったのにこんな風になれることってあるんだな…っておもいました。

 

金曜Motionに行って、初めてうみのて見に行った日を思い出してた。あの頃知らない人が知らない人だっていうだけで怖かったし嫌いだったし、自分がそうだから知らない人も自分を嫌いだろう、だから嫌い怖いと思ってだから自分のパーソナルエリア極限まで縮めて息をひそめてたけど、今はそうじゃなくなってる。別に知らない人に積極的に話しかけられるようになったわけじゃないのになあ。

当時の極限に潔癖で卑屈だった私が今の私を見てたらきっとそっとフォローを外してる。そういう自分になってるのはわかるけど、ごめんけど、たのしい。