なに明日金曜なの?

気圧も気温もぐちゃぐちゃだし、勤務ペースも今週から元に戻るし、なんかもういちいち変化についていけない感じがさー。新しく触ったゲームのシステムを覚えるのが、初めて開いた本の世界観を理解するのが、、、もう全部いちいちだ。

適応できないまま今週が終わって行く。

教室の本全部読み尽くしてた幼稚園の頃、デパートでゲームボーイのカセットの箱がずらっと並んでいるのを見るだけで心躍らせていた頃、1年1年学年が進んで行くのがうれしかった、4月はいつも新鮮だった、季節の変わり目の匂いにどきどきしていくこと、未来は今よりひかっていること

その場その場でなるようにしかならないんだったらいちいち何かに怯えたり不安がったりするだけ無駄だって、わかるのになー