読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイイングメッセージ

昨日の自分が全然今日の自分じゃない日々が続く中、混濁した意識の中で今日の自分のど真ん中を探してみるけどそれすらよくわかんなくて時間もなくてまあいいやみたいになっちゃってる日々の中に突然落ちてきたのが、うみのて活動完結の報だった。

あの頃の私が死んだのならうみのても死ぬし、うみのてが死ぬならあの頃の私も死ぬんだろうとどこかで大真面目に思っていた。だからあんまり驚かなかった。

でもうみのての作った音楽は私の部屋にパソコンの中にiPodの中に私の中に残り続けるし、うみのてのライブが世界に刻んだ瞬間、その深さは永遠に色褪せない。

うみのてとBiSのライブの瞬間でだけ救われていた頃の私が今日の私を見たらどう思うだろう。嫌いだろうなきっと。

それでも今の私は今の私の切実さの中で生きてる

 

 

youtu.be

12/24(木)渋谷 WWW
「UMINOTE LAST ONEMAN」