
インスタハッシュタグ #ありまと飲み物 まとめ

インスタのハッシュタグ検索の精度が完璧じゃないということを今日知り、急きょブログにもまとめてみることにしました。

これは、世の中に存在するありとあらゆる飲み物を飲んでみたい、つまり私の世界に対するコンプ欲をちょっとでも満たそうするための行動です。

 

https://instagram.com/p/2Yg7xvoVY8/

信州八ヶ岳 ジャージーのむヨーグルト/ヤツレン のむヨーグルトすきーー! #ありまと飲み物 #スーパーで遊ぼう

 

https://instagram.com/p/0m5XdUIVe0/

森永 1日不足分の食物繊維 マンゴー&バナナチープなフルーツオレって感じ。きらいじゃない。#ありま野菜ジュース #ありまと飲み物 #スーパーで遊ぼう

https://instagram.com/p/3O6gHwIVWS/

高い割に、味が微妙…。紙パックのやつの方が安いしおいしい。あとストロー刺しづらくて全然穴があかなくて鋏でぶっさてあけた。まずいわけじゃないけど二度は飲まんでいいな… #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/4sh3YtoVQU/

小岩井農場のむヨーグルト 農場たまごでおいしいカスタード風味普通に美味しかったけどパッケージから感じた期待感は越えられなかったかな…。もうちょいカスタード強いのかとおもってた #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/5GBdAboVX4/

こないだ朝ごはんのパンのお供にした小岩井カフェラテ!おいしいけどちと甘すぎた。#ありまと飲み物

https://instagram.com/p/53C3LUIVdi/

毎日一杯の青汁ちょっと粉っぽさあるけど、それも込みで甘い青汁が好きで時々買っちゃう #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/5_QKbkoVZS/

野菜生活はなんだかんだノーマルが一番美味しいとおもう #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/6ByF9GIVUY/

雪印コーヒー乳飲料のコーヒーしか飲めない族 #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/7tZxraoVVq/

KAGOME 食事と一緒に飲むサラダ甘くないけど飲みやすい。サラサラした液体だけじゃなくて、なんかちょっとざらっとした食感もある。身体によさそう。毎日飲むなら甘ったるいのよりこういうやつの方が飽きがこないのかもしれない。 #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/7v94olIVdn/

KAGOME緑黄色野菜の飲むサラダ食事と一緒に飲むサラダと、よく味の違いがわからんかった…。同時に飲み比べればわかるんだろうけど。味の傾向が同じや #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/71Y9MEIVQO/

Oisix Vegeelパッケージがやたらおしゃれ。飲むサラダと味の傾向は似てるけど、数十円高い分上質な気もしないでもない、ような…。でもまあ同じような味なら飲むサラダの方がいいかなあ。安いし。 #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8Ju6F3oVSO/

飲むユーグレナユーグレナってミドリムシのことらしい、、ミドリムシを粉末にしたものだけあってちょっと粉っぽい味。紙パック野菜ジュースって88円ぐらいからあるけど、なんとこちらは驚きの237円ぐらいした…でも味は…なんか身体によさそうな味…ユーグレナがミドリムシだと途中で表示を読んで気づいてからはさらに美味しくなく感じた…ミドリムシ…ミドリムシ飲んじゃった…でも心なしお腹の調子がよくなった気がしないでもない #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8MTD-noVYs/

48種の濃い野菜1000ml紙パックしか見つからなかったけど、ちっちゃい紙パック版も存在するのだろうか??トマトジュースがベースであんまり甘くない割には飲みやすい。野菜スープとかにもできそう。48種入ってるらしいけど、トマトとにんじんの味しか感じ取れなかった。あんまり飽きがこなさそうな味。 #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8UBXk9IVTY/

浜崎さんライブの開場待ちで時間つぶしに飲んでたホノルルコーヒーのスムージー。色々ミックスだったけどパインの味が一番目立ってた #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8nKAo5IVaZ/

野菜一日これ一杯カゴメがつくってるからか、野菜生活と似た味がする…でも野菜生活よりちょっと濃くて甘さがすくないかんじするかなあ。より身体によさそうなかんじはする #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/5GjThPoVSy/

コーラのカフェイン含有量が丁度良かったのか午前中は切り抜けられた。問題は午後だ!コーラ一時期苦手だったんだけど、おいしいですね。 #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/5Q74W4IVRR/

ドトール おいしいカフェ・オ・レ朝ごはんのパンと一緒に飲んでみた。コーヒーの苦味が苦手な私でも飲みやすく、かといって甘ったるすぎずすっきりした甘さで飲みやすかった。#ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8cRYLsoVcV/

セブンのカフェラテ意外と美味しいー。紙パックカフェオレ系より甘ったるすぎず、苦味もほどよく、でもちゃんとコーヒーの風味があってすきだ #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8iCeWNoVaH/

MAXIM トリプレッソミルクの風味とか口当たりはすごい好きだったけど、香りとかコーヒーの風味はセブン自社ブランドのやつの方が好きだった #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8nL_41oVc1/

セブンのカフェラテノンスウィート!!甘くなくても飲みやすいー美味しいー #ありまと飲み物

https://instagram.com/p/8zbFmvIVck/

セブンプレミアムのカフェラテビターショット!ノンスウィートより濃いかんじ!ビターとはあるものの甘さもあって飲みやすい。 #ありまと飲み物