フィジカルがやっぱ一番強い

あけおめことよろ〜(^。^)y-.。o○

やっぱり私は演劇学科卒だからなのかアイドルが好きだからなのかコンカフェが好きだからなのか、2014年もやっぱフィジカルが一番強えっていうことをひしひしと感じた一年だった。
書いたら発表するってこと、今なら自宅でPCで打ってネットで発表するっていう、一番フィジカルと遠いことやってるだけに、どうやったらフィジカルなことにもっと近づけるだろうっていうことを考えたくなる。
文フリで本を売るっていうことが今やってることだと一番そうだし、そう思ってるから今年も継続したい。でも年2で文フリに出しに行くっていうサイクルも早い物で今年が3年目で、もっと新しい違うこともやってみたい。

最近、私が何かをやった時少なくとも5人は必ず見てくれてるという感覚を持てるようになった。ブースに足を運んでくれた人数とかアクセス数とかツイートとか見て。その5人の内訳がどうなってるのかはっきりとはわかんないけど。
なので今年はまず、その5人に楽しんでもらえるようにしたいということと、見てもらえてる感覚が5人より増えるような一年にしたい!