楽しいことを考えよう

咳も良くなってきた。
冬のせいかインフルエンザで一週間近くも引きこもってるせいか昨日あたりからめちゃくちゃ気が滅入って来た。

気が滅入ってる時って、自分が何したら楽しいのか全然思い出せなくなるから困る。
この調子なら今週末からか遅くとも来週には元気に職場復帰できそうだし、それで生活リズムが整えば調子も戻ってくるかなあと信じて…。
元気になって、可愛い女の子を見に行ったり美味しいご飯食べに行ったりお買い物に行ったり知らない場所へ行ったり、原稿を仕上げて脱稿したりすればきっと絶対楽しい。うんうん。

今から怒り新党見るんだー。夏目さんの笑顔見ると生きようって思えてくるのー