絶対、

気が滅入ってても、やらないといけないことがあるのはいいことかもしれないな〜とおもった。
家に居たら、何も手がつかないままずーっと気が滅入ってるのはそれはそれでつらいし、、
桜Trick見たら幸せな気持ちになった。

どうしたら私の話じゃなくて君の話が出来るのか考えてたけど、それってもう徹底的に自分の見たこと感じたことをちゃんと相手に自分のこととして受け取ってくれるぐらいの質量を持って書けるかだよなとおもって。
もう年末ぐらいからずっと、どうせ、どうせ、どうせ、って気持ちばかりでそれを打ち消せずに腐ってたけど、見ててくれる人も、書いたことを読んで思い返してくれる人もいるから、やっぱりちゃんとやりたい。私が発するだけ発して忘れてしまったことを誰かが覚えててくれたら、たぶんそれが一番生きてるってこと。