あなたにメールを送ります!!アリマカナコの俺メルマガ!!

あなたにメールを送ります!!アリマカナコの俺メルマガ!
arima.oremeru@gmail.com

ここに「メール配信希望」とかなんとかタイトルに入れてメールくれたら、大体週一月曜日にメールをお送りします!オフィスでのちょっとした空き時間、手持ちぶさたな電車の中での読み物に最適!
もしよかったらなんですけど、簡単にでもいいので自己紹介添えていただけるとうれしいです。お名前だけでも!ブログとかツイッターお持ちの方はURLも添えていただけたら!どんな方が読んでくだすってるか思いながら書けた方が楽しいので!
面倒だったらもちろん「配信希望」だけでもだいじょぶです。


もはや電報手紙年賀状に次ぐレトロツールになりつつあるメールで今メール配信をやりたい!!
楽しくメールを読んでるとあら不思議!私がその週にインターネットで更新したものを全部辿って読めちゃう!てな感じを目指したいです。
概要はこんな感じです!
[配信周期]
・大体毎週月曜配信(目標)
[配信コンテンツ]
・メール受信してくれる人にだけ向けて喋りたい話。エゴサにも検索にも引っかからないメールだからできる話
・その週に私が更新したもの(メイドカフェご帰宅日記、ツイキャス、ブログ)それぞれのURL直リンクを、紹介文を添えて紹介
・今後の活動予定等々
[特徴]
メルマガサービスじゃなく普通のgmailアドレスを使うので、メール来た時返信ボタン押してメルマガアドレス(arima.oremeru@gmail.com)を宛先にしてもらえるとそのまま返信を出せます!



おいおいメルマガ連載小説とかも書きたい!
あと48かじったことある人ならわかるとおもうのですが、モバメってあるじゃないですか。今だと他にアイドルSMSとか生メールとか。アイドルからの私的なメールが届く気分が味わえるメールマガジン!昔佐和子さんのモバメ取ってて、モバメに対して返信ボタン押して返信書けるのがすごいうれしかったし画期的だ!と思ってて、あれがやりたいとなるとメルマガサービス使うより普通のアドレス使った方が便利なのかなーとGメールアドレスでメルマガやることにしました。
なのでぜひもしよかったら返信ください!!感想とか!!!それでここに届いたメールはツイキャスで読んだりブログやメルマガで紹介したりしよ!!絶対楽しい!!私が!
何人登録者がいてもまるで1人に宛てるような心でしたためさせていただきますので、arima.oremeru@gmail.comまでメールお待ちしてます!!