眠ってばかりの

今日は眠ってばかりの一日だった。週に一日こういう日を作らないとどうも調子が悪い。平日はたぶん慢性的に睡眠が足りていない。みんなそうかな。
おととしは平日も休日も地続きだったけれど、去年は平日と休日の乖離が進んだ。
どっちが現実なんだろう。どっちも現実だけど。
「楽しくお金を稼いでいる」と言っているひとがときどき眩しい。私だって自分で選んだことだけど。
浜崎さんのBeautiful Day を思い出す

選ばなかったもう一方が いつも

今日は夜にベチカで髪を切った。だいぶ短くなった。鎖骨ぐらい。tanimoさんのつくる髪型のフォルムが好きだ。みんな行こう。

http://velovetica.com/vetica/staff/tanimo.html

 

明日からまた現実か虚構か区別のつかない日常を生きていく