夏の決心

なんかこう企画すると、「なんで忙しくなるプレッシャーにさいなまれるってわかってるのにそんなことやろうと思ったんだよ×日前のわたしはああああああああ」

っておもうのに、終わるころにはまた別の新しいことがやりたくなってる、、人生だね!

というわけでやりたいことおもいついたので、気が変わらなければ後日きちんと告知出します!!!

明日の勉強会でも軽く告知しようとおもってますおぼえてたら

akibap.com

 

4~5人でしっぽりやるんだろうなあとおもって準備してたら予想以上に人が集まってくださり、急きょその程で全体の流れとか考えなおしました。

だからこの際定員までみんな来たらいいよ!!!!!!予約締切今日24時までだって!!!!まだ間に合う!!!

 

www.youtube.com

 

絶望に追いつかれないように正気で走り、時々頻繁に絶望に追い抜かれ、を延々と繰り返してる人生…

今は正気の方がまだ早く走れてるね。今は。5秒後はわからない。