インディーズ作家が戦う方法勉強会、無事終了しました!

インディーズ作家が戦う方法勉強会
https://akibap.com/community/458/472
先日無事に閉会しました!!!ありがとうございました。

てっきり5人ぐらいでしっぽりやるつもりでいたんですが、蓋をあけてみたら15人もお集まりいただけました!!
現役で活動中の文章書きの方と交流がないので、どんな風に活動されてるか今何に注目してるかとか伺えて楽しかったです。
初主催だし予想以上にお集まりいただけたというのもあるしで、直前や当日の準備はテンパりばたばたし通しで、反省点はもちろん色々ありましたが、こういう小テーマ決めつつのゆるめの勉強会というか座談会みたいなの主催するのは楽しいなとおもったので、またなんかやってみたいです。文章系の話に限らず。

ご参加いただいた方々ありがとうございました!