
ロイズロイズロイズ

バレンタインなんて、という気持ちもありつつも、まあでもめっちゃおいしいロイズの生チョコが普段東京では羽田の国際線ターミナルでしか買えないのに(!!!)、このシーズンは色んな百貨店のバレンタイン特設売り場で買える。何にも代え難くいいことだ。

テレビを見ていると、結構今は女性が自分の食べたいチョコを買うイベントになりつつあるらしい。その方がいいと思う!チョコの種類よりどりみどり選び放題のこの時期に、義理でいらん出費とか、くだらないイベントとかおもって眉根しかめるだけで終わらせるのもったいなさすぎる。

 

 

今週のお題「バレンタインデー」