
1億稼げるポジティブ思考術なんていらないから、今すぐ布団から出るだけの動機をくれ

f:id:world_conquest:20160307213209p:plain

 

がんばれない気持ち、帰って最後の力を振り絞って部屋着に着替えて、惰性でファミチキとチョコレートポテトチップとシュークリーム食べて布団にもぐったが最後、もう出られない。

やらなきゃいけないことがいくつも脳裏に浮かぶけど、布団を出る理由に足らない。

スマホを触るぐらいしかできることがない。でもスマホのゲームをやるほどのやる気さえ失った。泳ぐようにツイッターのタイムラインをスワイプ。流れついたのが大森さんのライブ動画だった。

gyao.yahoo.co.jp

 

-100をー99にする音楽。と言っていた。

ねえだけど、もしかしたら一生思いもよらない人だっているのかもしれない。布団の外がどこまでも遠く感じる時があること。

1億稼げるポジティブ思考術なんていらないから、今すぐ布団から出るだけの力と動機をくれよ。いつもそうおもう。そのたった+1が、どれだけ、どれだけ、

 

私はまだ歩ける

 

動画を見終わって、布団を出て、脱いだ服を片付けて、このブログを書いた。