
窮屈な気持ちにならない程度に、身の回りのものを好きなもので満たしたい。

窮屈な気持ちにならない程度に、身の回りのものを好きなもので満たしたい。身の回りのものに極力丁寧に手をかけたいという気持ちがここ数か月で急激に芽生えた。

だから、通勤靴も買い足し、「同じくつを二日連続で履かない」という目標を掲げた。

安くて可愛い靴は毎日履くとすぐ履きつぶれちゃうのがかなしいから…。デザインが安っぽくなくても靴底が傷みやすいのね安いから。

そんで、週末は極力靴を洗ったり磨いたりしたい。

 

1月から地道~にはじめた家の大掃除、片付けも、ゴールデンウィークにはそろそろいい加減終わらせたい。