5/1文フリソ32「喫茶モンスター」さんでのお手伝い情報のまとめ

わたしが既刊を全巻所有し愛読している、喫茶絵日記「別冊カフェモンスター」の著者めりづかさん(Ghost disco)の5/1文フリブースで13:00頃から1時間程度、お店番させていただくことになりました!!

めりさんの絵のタッチや、絵と言葉でその喫茶店\カフェを切り取るかんじがすごく好きですし、出てくるお店もすごくどこのお店も気になってていつか全制覇したいとおもってるぐらいなので、ぜひみなさん読んで欲しい…。実際わたしもほんとに何店舗か行ってます!!

c.bunfree.net

写真見ていただいただけでお分かりかとおもいますが、装丁がすごくセンスがよく素晴らしい…。手製本仕上げでこんなに可愛くおしゃれに仕上げられるのしゅごい…。

 

そしてめりさんのご厚意で、わたしの著作も持って行かせていただけることになりました!お品書きを当日私のお店番時間のみ置かせていただく予定です!

f:id:world_conquest:20160429233223j:plain

 

せっかくなら新作をフリペでもなんでもちょっと作って持っていきたいとおもっていたのですが、日がないので制作時間がどうしても取れないということと、やっぱりめりさんの著作に少しでも関係するものを持っていきたいとおもい、「別冊カフェモンスターを読んで行ったお店探訪記」という、別冊カフェモンスターを読んで実際に訪れたお店の日記をnote版東京行ったことないとこ探訪記から抜粋してつくった4Pのコピー本を持っていくことにしました!

非公式非公認別冊カフェモンスターファンブックなつもりでいますひっそりと…。

この日のわたしがお店番する1時間しかこちらは手に入らないですし、売り切れても売り切れなくても再販はもうないのでぜひぜひ狙ってきてください!

 

あとせっかくつくったのにいまだぜんぜん配れていない名刺をもらってくれー!

 

 

アリマカナコ出張お店番概要

日付

2016年5月1日

イベント名

文学フリマ東京

ブース場所

ソ32

ブース名(敬称略)

喫茶モンスター

HP: Ghost disco

twitter:https://twitter.com/milippe (主宰めりづかさんアカウント)

アリマカナコお手伝い時間

13:00頃から1時間程度

※喫茶モンスターさんでのアリマカナコ著作の販売時間もこちらの時間に準じます。これ以外の時間帯は喫茶モンスターさんでアリマカナコの著作を購入することはできません。

※当日急な変更がある可能性がございます。ご了承ください。

 

 

よろしくお願いします!