
絶対にその人を裏切らないもの

昨日は、あぷりこっと*さんのワンマンライブを見てきました。

その人が培ってきたスキルは、絶対にその人を裏切らないなあとおもいました。

仮にその瞬間は報われなかったとしても、培ってきたものは必ずその人を助ける日が来るだろうとおもいます。

だから、ディアステ勤続歴が長くてライブにも定評がある3人がミアレジーナを結成してメジャーデビューするってニュースもうれしかったし。

仕事でもなんでも全部そうかもしれないけど、その瞬間稼げてるか?需要があるか?も大事だけど、ちゃんとその瞬間何かを培えているのか?ってこともすごく大事だとおもった。