
7/2の活動記録

ぴなふぉあ1号店

ぴなふぉあ総選挙であやめさんが順位上げたい!!と言っていたので、投票券付メニューをいくつか頼んで微々たる援護射撃した。

その日はずーっと延長しながらあやめさんのために延々オリカク注文し続けるお客さんもいたらしい…。

そういえば先日来た時は、隣の酔っ払いに絡まれてシカトした…。メイドさんはお仕事だから表面的には相手してくれるだろうけど、私は酔っ払いの相手しに来てるんじゃないからな~~~。ああいう人種はコンカフェヲタクじゃないよなあ。キャバクラ行きなよ…。

 

・癒あmaiden

 めちゃスッキリした~~。普段の私は方に鉛背負ってるようなもんなんだな…。月イチで来たいとおもっているのと裏腹に、来たの1年ぶりぐらいだったような…。

 

・カニスタ

みりちゃん昇格祝いイベ!チェキ撮って一言お祝い言った。

ステージで歌ってるの最後の一曲だけ見れた。久々にnerve聴いたな、、

 

・酒 桂田

このえちゃん生誕でちょっとだけ顔だしました。

シャンパンがぼんぼこ開いてた…。このえちゃん、好き。