
超新星爆発ばりのエネルギー量で生きて爆発するように死んで行くひともいるだろうが、

今、ここで自分に出来ることをしようとおもう。

本当にそう思ってその通りに行動していればきっと迷わないし誰をも妬まない。

超新星爆発ばりのエネルギー量で生きて爆発するように死んで行くひともいるだろうが、曖昧になって融解して空気になって死んで行く、それだって別に、わるくない、わるくないとおもうけど、そういう人生をイメージした時に感じる焦燥感はなんだろう。

「曖昧になって融解して空気になって死んで行く、それだって別に、わるくない」

と、焦燥感、どっちが本当なんだろう、どっちが、騙されてるんだろう。

何にもないよ。

の気持ちに支配されがちだ。虚無に追いつかれたり、追いつかれないように走ったり、その繰り返し。永遠に。