
いくら金持ちになろうが、傘を忘れてひとりゲリラ豪雨に見舞われればずぶ濡れになるし、気圧の変化で心がぐちゃぐちゃになったり、そういうことをおもうと、どこかを目指すのってすごく無意味な気がしてしまう。自己啓発ってなんだよ、的な
年収一億だろうが、振られる時は振られる。他別の誰かが振り向いたとして、その人じゃないと意味がないのなら、
修正したい過去
生まれ
記憶
知りたかったこと
知りたくなかったこと

そういうこと、キャリアやお金や名誉が本当にどうにかしてくれんの?
してくれるものがあるなら、目指すのかもしれないけど
そうじゃないなら意味がない。なんも。